事業所の健康診断

健康診断のお申込からご請求までの流れ

 

申し込み
 お客様からお電話を頂きましたら、健康診断内容(項目・日時・会場・ご請求先の確認)等の打ち合わせをさせていただきます。その際、ご質問等がありましたら遠慮なくお申し付けください。巡回健診のほか当会館内でも健診を実施しております。
受診票送付
 受診票、必要に応じて検査キッドなどを送付いたします。受診票は、事前に受診される方へ配布していただき、必要事項をご記入のうえ、当日受付に提出して下さい。
健康診断当日
 健康診断は、打ち合わせ内容にそって実施させていただきます。当日は、健康診断に関わるすべての業務を専門スタッフで行いますので、ご要望などがありましたら遠慮なくお申しつけください。
判定
 各学会認定専門医・専門技師により精度の高い判定をいたします。また、年齢、性別、前回デ-タ等を加味し総合的に行います。
検診結果・請求書の送付
 健康診断日から3週間以内で個人結果票・事業主保管用結果票・結果一覧票を作成し送付いたします。請求書は、すべての健康診断結果送付後に、受診人数・項目を確認し、後日送付いたします。

 

 

お申込み先

業務課 企画渉外班まで
TEL 0952-25-2320
FAX 0952-25-0517

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